わたしのクラウド

Twitterの140字 たまに足りない₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

STORY 備忘録 ( ツアー開始〜 )

遂に 本当に 走り始めたSTORYツアー

北海道初日は延期したけど 北海道は入れない予定で悔しかったからわたし的初日の横浜がSTORY初日になったのはちょっとラッキーだったな 

 

2020 15/25 初日 横浜アリーナ
WORLDISTA 長野ぶり 色々乗り越え( https://tano-84.hatenadiary.jp/entry/2021/05/29/040714 ) 、約2年越しのNEWS 緊張した なんなら3人のNEWSに会うのは初めてだったから
その時はまだ“手越くんのいないNEWS”って気持ちがだいぶ残ってたなあ 楽しみ:不安 = 4:6くらい

声が出せないライブ NEWSコールもできない状況で代わりに自然発生したのは拍手

3人がちゃんと同じ空間で生きててくれて 解散だってあったかもしれないのにNEWSとしてここまで来てくれて すぐそこにいて 相変わらず広いステージの上でぎゅってなっててf:id:tano_84:20210530043307j:image

もう存在してる事実だけで登場からずっと泣いてた ず〜〜〜っと心の支えでいてくれた誰より何より大好きな小山さんがニコニコしててキラキラしててかっこよくてかわいくてもう存在に涙が止まらないわたし 久しぶりに生で見て改めて美人すぎて脚長すぎてラブ止まらなかった

1曲目 STORY 「ここに辿り着いたNEWS」の歌詞があんなに沁みることそれまでなかった CD音源のSTORYとは歌詞の重みが違った あと増田氏の髪青くて髪色ガチャ流石に難易度高すぎー!ってなった笑

初日は歌割りの元てごパートに入り忘れがあったり高音が安定しなかったり 手越くんがいた形跡をそんなとこから感じたりして寂しくなったりしてたなあ ああほんとに3人になったんだって 何度も理解したはずなのに 改めて。

あとSEVENのC&Rとかで声出して応えたかったしUR歌いたかった〜〜〜コロナ禍のライブを知った 向こうの声が届いただけ幸せなのにこっちの声は届かない悔しさね〜 くっそ〜〜 小山さんがみんなの声ずっと聞きたかったってツアー後言ってくれたの嬉しかったよ エゴじゃなかったんだなあって思えた

登場からまじでずっと泣きまくってたんだけど増田さんソロ 、まさかのやり直し×4 流石に涙止まった そして頑張れの気持ち 無事その後MCでやり直したら成功した(笑)

チャンカパーナの「(手越)美しい恋にする」→「(加藤)美しい恋にするよ」を連続で加藤さんが言うことになったのは面白かった

でもLoveStoryの4人それぞれの台詞のとこは ラスト手越くんの「I mean , I love you.」を3人の声が揃って聞こえてきてさ〜 涙出たよ 

4+FANはイントロからしんどかった 普通にもう聴けないと思うでしょ 4+FANよ?4の歌を歌ってるのは紛れもなく3人で。セトリほんとに変えずにそのままやってくれてるんだなって 色んな楽しかった4+FANの記憶出てくるし目の前では3人で楽しそうに歌ってるし こちらの感情はショート

クローバー 曲前の みんなで曲を作ろう ってVTRから あっ、絶対次クローバーだ、って分かったから気持ち構えたんだけど 増田くんの優しくてあったかい「さぁ、ここにおいで」を生で聴けて もう既に涙ボロボロ どうしようもなかった 途中で気持ち溢れちゃって泣いちゃって歌えなくなる増田くん ステージ上がって初っ端から「登場で泣かなかったの褒めてくださーーーい!!!」っていう大フラグ

泣きながら右隣にいる小山さんの方に向いて 小山さんは優しい顔で頷いて一緒に歌詞口ずさんでて その奥でシゲピもしゃ〜ねなぁみたいな顔して(いつものアレ)笑ってて NEWS😭😭😭すき😭😭😭の気持ちが止まらなかった、、、、

手越パートは変わらずAメロ歌うことなく サビは3人で向かい合って「ずっと同じ景色見てきたね 君がいるから幸せ」ってお互いの顔見ながら歌ってて、エモいなんて言葉で片付けられない空間だった もちろん号泣 周りもみんな泣いてた なんちゅー歌詞残して去ってったんや どんな気持ちでこの歌詞書いてたん? なあ、、、

演出 映像はそりゃ使えないから編集されてたけど、手越くんの存在をなかったことになんてしないで 4人で旅して来たこと変えることなんてなくて 4人で地図を作り上げてきていた 鳥に地図の欠片を託して彼はもう戻ってこないことを伝えました って 現実そんな綺麗な去り方では決してなかったのに そういう物語として進んでいくNEWS すごく強くて儚くて綺麗だなって思った

終始涙流してた初日 STORYの幕開けでした

 

2020年 15月26日 横アリ2日目

前日もあれだけ泣いたのに2日目もめちゃくちゃ泣いた 泣くと思ってなかった友達も泣いてたのは少しびっくりした

歌がさ、1日目よりみんなめ〜〜〜っちゃ良くなってて シゲのてごパート入りそびれもなかったし まっすのソロもちゃんと落ちサビ入れたし 小山さんのファルセットが良すぎて(╥﹏╥) たった1日で何があったってくらいにパフォーマンスが良かった 初日は3人もやっぱり久しぶりのライブであり初めてのライブだったのもあったんだろうなあ

クローバーで空白のてごしパート 前日は見れてなかったんだけど小山さんが歌詞口ずさんでるのが見えてばか泣いた その場にいない彼のことも大切にしてるのがめちゃくちゃ分かるから。 小山さんは色んな面々から特に感じるよねえ 誰のことも置いていかない小山さんのこと、本当に大好き

MCはバリ3何かわからなくてジェネギャを感じました 😅 普通に面白くて爆笑した NEWS 相変わらず3人でも面白くて安心です 大学生のノリなんよ  

 

2020 16月17,18日 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ

念願叶って仙台双子〜!牛タンもずんだも美味しくて宮城ラブでした サイコーの遠征 ずっと超楽しかった シャトルバスギリでキャリーケース持って全力ダッシュしたのも 信号待ちからスタダ構える強火猛ダッシュ紫おばさんも 友達がバスから同じだったのも 全部ウケる 楽しかった 超絶寒くて強風だったけど。

丁度宮城前日モダンボーイズ東京千秋楽入ってたからもれなくシゲアキ3日チャレンジ!(∵)サークルの友達かよ って心の中のサークル仲間シゲアキ出てきちゃった

 

1日目キャリー引きずって申し訳なく入った狭アリーナ小山さん登場口で久しぶり肉眼できゅるきゅるの顔面拝めて死んだ 待って?この時36歳の小山さんか..なんか尊いな......  その顔で見られたらドキドキしすぎて心臓足りんて 大フラグ

SEVEN終わりのクローバー作るとこでしょうもなすぎる下ネタで笑い取りにきた増田くんがスベってたのなかなかシュールで草生えた これほんとに誰もレポで触れてないんだけど幻だった???

「僕たちの名前は?」って聞いて ファンが「NEWS〜!!!」っ叫ぶいつものアレ、この日から3人は心の声聞いてくれるようになった (横浜は3人がマイク通さずNEWSって代わりに叫んでくれた)シーンってして寂しかったけど みんなの声聞こえたよー!って言ってくれるNEWS 最高に好きだよ〜

 

2日目 2部

3公演目にして早くも神回

まじで12公演入った後でも神回はこれだとハッキリ言える。円盤ならんの????

増田くんの調子よくてアクセル全開!髪の毛アレンジして来ちゃうし 初っ端SUPERSTARの 「Stress゛まみれじゃなァいッ」もSEVENの「Everybody , Say ho!!」もゴリッゴリに気合い入ってて増田担とこわい!とか言ってた笑

君の言葉に笑みをでコヤマス2人でクローバー作ってたの無理すぎほんとに泣いた絶景この目で見た あれは無形文化財 尊死

案の定MCも絶好調で楽しかった ずんだシェイクと牛タン過多のまっす牛タンタンタタンタン👌🏻もシゲアキの豆感じる(なんそれ)(このくだり1番謎)(構えるって何?)(豆っちゃう?)(?)もほんとに面白すぎる あと忘れてはいけない名言

(∵)「小山さん↑の財布は俺の財布」

コヤシゲ史に新たな歴史誕生 コンビニでレジ前になって小山さんのカゴに3000円のウイスキーとたこわさ突っ込む加藤シゲアキ怖すぎて震えた 財布も持たず携帯も持たず キャッシュレスレスwww じゃないんよ こわい

あとですねぇ、これも仙台、いや強すぎ

流石にBURN歌ったのは声ならない声出た..... あの日BURNの1位前借りありがとう言われたので絶対1位取ります先に言っとくおめでとう✌︎(^_^) 

 

仙台はWORLDISTA埼玉ぶりのお友達にも会えた😭ほんとにずっと会いたかったので嬉しすぎたし終わったあとも神回の余韻共有できてうれぴだった...

楽しかった!また行くね仙台!

 

2020年 16月25日 サンドーム福井

福井!連番の子行きのバスでは全然モチベ低かったのに帰りには頭の中NEWSの事しかないオンナになっててあまりの熱しやすさに感動した チョロいとはこのことだな?

24日 土曜はサークルあって入れなくて 練習後池袋の快活CLUBでシャワー浴びてヤコバまでの時間潰しつつ団扇作りしてたんですけど 誕生日FC動画のレポみて病んだよね〜 まあ本命彼女は当日お祝いするから先取りなんてしないもんよな!♡ って勝手に本命彼女面して乗り越えた

25日 お昼 タクシー相乗りで声かけたクセ強め緑ズボンの女の人 まさかの同じ親のとこに集合だったのがもう面白かった(この人とはこの後夜も会場内で会うし終演後もいるしマブだったな)(親してたジュニア担おばさんはクソ怖かった)(チケ業務のプロ) 

席は微妙サイドだったけどとりあえず1週間ぶりのNEWSを補給できてうれぴよでした 

夜公演は復活当選で手に入ったチケだったから全然期待してなかったんだけど まさかの

アリーナ1列1番  ヱ〜〜〜〜ッ

本当は増田くん入場最前だったんだけど 隣の小山さんサイド側の増田担お姉さんとの利害が一致してその場でサイチェンしてもらって😿 連番の増田担3人を置いて1人小山さんサイドへ...

福井同線短くてめちゃくちゃ見渡しながら歩いてきてくれたおかげで最初からガッツリ見つけてくれて団扇も見てくれて ラブズッキュン 何も挟むものなく見つめられるの死ぬ あと顔が果てしなく可愛いだった 毎度新鮮に驚く... センステ正面でゼロズレ多くてぎゅんぎゅんした ソロもあのかわいいわんこ真ん前から見れて エスも箱に足かけて髪の毛クシャって掴みながら歌う小山さん真ん前で心臓バックバク 

(※ガチのドセンすぎてNarrativeは撮影機材目の前に置かれてカメラの画面越しに見たのも良き思い出 )

希望yellで友人から拝借したキッスして団扇に応えてくれて 強めのなげちゅ飛んできた 強すぎてチューというか頭殴れた気分になったワ 嘘です ありがとう〜!

次の日全休使って鯖江ドック食べたり眼鏡見たり 何やかんやまたサンドーム行っちゃって 余韻にひたひたしたり 充実でした ありがとう福井!

 

2020年 17月1日 マリンメッセ福岡

すみません この日に関しては 2021年5月1日で。時空元に戻します 1度しかない大事な日なので!

なんと!小山さん37歳のお誕生日!!\\ヒュードンドンパッカーンッッパフパフパフ //  お誕生日当日を一緒に同じ空間で過ごせたこと おめでとうできたこと 37歳なりたてホヤホヤ小山さんに会えたこと 幸せだった〜 自分の誕生日公演だけ髪明るくして来たの可愛すぎん?(翌日すぐ自分で暗く染め直したとこまでセットでかわいい)

おめでとうMC楽しかったなあ まっすのボケからケーキ登場して(かわいい) シゲアキが鷲掴みできなかったの悔しがってた(こわい)のも、苺タワーに顔面押し付けようとしてたのも(ほんとこわい)まっすから貰ったプレゼントの箱嬉々として開ける姿も 全部の瞬間かわいくてサイコーだった やっぱり好きな人の幸せそうな顔が1番自分の幸福度高めてくれますね...ケーキのデザインは防災士の認定証で、番号が20030915(NEWSの結成日)になってたの製作スタッフの愛を感じた ありがとうございます...♡

超幸せ空間 幸せ公演だった〜♡ 小山担の量も圧倒的に福岡が多かったしファンサも明らかに多くて分かりやすいのめちゃかわメロ良かったねえ

チケット譲ってくれた小山担お姉さんの一言 やっぱり小山のオンナが1番強いよね〜!(わかる) 会場強い小山のオンナが溢れかえっててビビりの陰キャツイ廃は土に潜りたかった...

小山担4連みんな双眼鏡構えてた時君の言葉に笑みをで両手でメガネされたの可愛かった〜 最後の希望yellでまっすとぶつかって転んだやつ一瞬ほんとに心配でこわくなったけど2人とも支え合ってニコニコしてて良かった....安全第一..!

それとどうしても残しておきたいのは誕生日迎える瞬間のこと。ホテルで小山さんの部屋に増田くんとシゲちゃんが来てくれて、カウントダウンしてくれたんだって エッなにそれ NEWSめちゃくちゃ仲良ししてるじゃん 愛おしすぎて爆発。そのあと夜が深くなるまで語ったって聞いて NEWSが団結してることに安心した。3人になってからよくグループメール動かしたり楽屋でも話したり互いの意思確認とかコミュニケーションよく取るようになってるの分かってホっとしたんだ〜。

 

総じておめでとうの幸せ空間な誕生日公演また入りたい!次は鷲掴みケーキ頼んだよ、シゲ!

 

ここで3週連続週末NEWSに会うゴールデンウィークエンドタイムが終了。そしてロスタイムの開始。

全然自覚なかったけどこの辺りはもうキャッキャウフフ精神で楽しんでて 不安とか全く消えてたし涙なんてMCで笑いすぎた時しか出なかった。STORYツアーが進んでくうちに3人のNEWSに自信がついて安心感も生まれて 知らないうちに4人の音源の方に違和感持つようになった。当たり前に手越くんのパートだったことなんて忘れて楽しんでた。“手越くんのいないNEWS” じゃなくて “NEWS” になってた。

 

2020 17月22,23日 名古屋 日本ガイシホール

ついに最後の地に辿り着いたNEWS。まさかの前日夜に22日のチケも手に入ってそこからは奇跡の連続。

まず22日その譲ってもらえたチケ アリーナ3列目。それだけじゃまだどこの3列目かわからなかったから恐る恐る席に行ってみたらまさかの正面センステ近く しかも勝ち側サイド(勝手に呼んでた)の方 そんでもって3列目といいつつ1列目はなくて実質2列目。めちゃくちゃずっと入りたかった席すぎて開演前から死にそうになってた。紫の服に囲まれたと思ってたらなんかみんな持ち始めたの増田くんの団扇だったのは草。案の定ガッツリ見つけてもらえたし公演中何回も狙われて天国送り この日の公演はあの会場内の誰より小山さんに構ってもらった自信ある... 大声で全部語りたいけど個人的に苦手な確実ありがと🥺♡みたいな自慢だらけのオシャスタグラマーみたいで気持ち悪いので大切な思い出としてしまっておく... 書かなくても一生忘れられんわ....... とりあえずありがとう神様。ここまで色々あったけど小山担続けてきてよかったです。f:id:tano_84:20210530030734j:image

ちょっと話し逸れるけどいわゆる「近くの他メンより遠くの自担♡」みたいなのもあんま良くないよなァって気持もあるのに(増田くんが双眼鏡でコンサート見るの嫌がるのと同じベクトル)いつも結局小山さんを追ってしまうオタクなんですけど、流石にトップガンの時は増田氏ド正面だし近すぎて申し訳なくなりこやます両方首振って見てた。ほんとすみません自分目の前でかっこいいパフォしてるのに違う方向向いてる人いたら普通に不快だよなぁ。遠い席の時は気にしないけど流石にそこは人としての道徳心みたいなのが働いた。手越くんがそういう子の視界にわざと入り込むって言ってたの思い出すなぁ めちゃくちゃダンス上手いしかっけぇと改めて思いました。増田くんは最強のアイドルでエンターテイナーでパフォーマーです!サイコー!隣で増田担ドキュンしてて可愛かった

 

というわけで名古屋初日はあまりにも別次元すぎてSTORYを見た気がしなかった  構ってもらったとかじゃなくシンプルに大好きなDragonismゼロズレとかコヤシゲの「う〜たまらないぜぇ」を前から拝めたの嬉しすぎたな〜〜〜 俺、一生コヤシゲに着いてく。心に誓った

 

興奮冷めやらず睡眠不足で迎えた最終日

なんかTwitterのみんなも遂に4部作が終わるってことに感慨深くなってて ポエム溢れるTL見て昼公演前から既に心がエモくなっていた  

 

昼公演 前日より後ろのブロックで全く見えてなかったヒラヒラが勝ちサイド側は見れた 入場前に「昼公演は泣きません!オーラスの前の準備!」とか言って動画撮ったんですけど 大フラグ。最後の方普通に泣いてた(笑) あ〜〜〜終わるんだって。あの時の楽しみと寂しさの入混ざった感情は言葉にならないなあ  あんなに聴いてきた歌たちもあと2回だと思ったら泣けた 

MCはまさかの増田くん 君の言葉に笑みを 最後の「あの〜、(夢を言うボケ)」のところで BURNリリース決定 暴露事件。解禁前なのにほんと草 (後ほどちゃんと怒られたのしっかりおもろい) (またフラグ) これ昼公演のあとオーラス前に全然出回らなかったのにゅすファンの治安の良さ オーラスは配信あるからふざけられないもんねって言って思う存分やりたい放題なNEWS愛おしかったです。脱退ネタ楽しんでたもん(笑)増田くんがツボったさくらガール、3人Ver.結局どれにするのか楽しみにしてます😸🤘🏻

 

昼公演終わってご飯食べて ほんとに最後の最後が来た。STORYツアー、そして5年間の集大成、4部作の オーラス

全てが最後となると流石に情緒の安定保てなかった。メンバー脱退後と当初の通り変えずに、ってやってきてくれたからこそ聴けた曲が絶対あって、きっともう3人でやることはこの先ないだろうって歌があって。この公演は本当の意味で手越くんとのお別れになる区切りだったし。色んな感情で割と序盤から苦しかった。あんなに何公演もキャーキャー楽しんでた歌たちも全部最後なのが感慨深くて。U R not alone で1,2,3,4を指で作ってぎゅってした小山さん 大好きだった 小山さんもこれが4とのお別れになるって気持ちあったのかな

 

君の言葉に笑みを曲終わり 今までは

あの、あのぉ〜

「大きくなったらジャニーズになりたい!」

「大きくなったらもっと大きくなりたい!」

「海賊王に俺はなるぅ!」

「大きくなったらパン屋さんとイルカになりたい!」 

等々おふざけタイムだったんだけど

最後の最後なんのボケすんのかな〜と思ったら、

 

 

 

 

 

あの、あのぉ〜 こやまとシゲとずーっと一生に歌ってたい」

f:id:tano_84:20210609231701j:image
f:id:tano_84:20210609231658j:image

 

って。ほんとにずるいひと(;;)

言い終わったあとの増田くんの こやまとシゲ を見る顔よ...

ここで泣くと思わなかった してやられたぜ〜😭

 

MCは結局またもやBURNバラしたのほんと笑う

小山さんに関しては次は止めてくださいってスタッフに忠告されてたのに結果的に某アキのいぢめによって発売日どころかジャケ写についても言わされてたのほんと理不尽だし可哀想だったしおもろかった (∵)ワー!この人口軽い!じゃないんよwwwwwwwwwwwwwwこわすぎ

最後までお腹抱えて笑えるMCだったよほんとにNEWS面白いだいすき

 

最後のクローバー。4人との最後の思い出が終わり。その事実が急に寂しくなって涙が出た。不思議と4人揃ったクローバーは観たことなかったのに、4人と作った歌だからか、わたしの中では最後の思い出なんだよね。ラストのてごパートは手越くんへのさようならだった。

ずっと同じ景色見てきたね

君がいるから幸せ

幾千の悲しみや別れ乗り越えて 

永遠に君に幸あれ

向かい合ってメンバーの顔見ながら歌ってる3人はちゃんと前を見据えて自信もってるいい顔してた。NEWSはちゃんと進み続けてる!って思えた

 

NEVERLAND.EPCOTIA.WORLDISTA.STORYの4部作表題曲メドレーで過去の旅の記憶が蘇ってきて どれもほんとに楽しかった記憶で 5年間ほんとにNEWSの作る世界に生かしてもらってきたことを実感した 最後のSTORY 歌詞一言一句刺さった 魂振り絞ってぶつけ合って歌うNEWSがあまりにもかっこよかった

 

最後の挨拶

増田くん 挨拶中何度も口にした「ここに辿り着きました」の重み ずっしり来た ほんとに色々あった ここに来るまで沢山遠回りしたし制限もたくさんある中での開催になった まっすぐ来れなかった それでもNEWSの4部作を締めくくるSTORYをちゃんと最後まで完走した 本当にすごい 4人でゲネリハまでやってたんだよ?それをこんな完成度で3人は作り上げてて NEWSめちゃくちゃかっこいいじゃん  どの作品も自信がありますって言い切る増田くん最高だったな ほんとにそうだよ 色んな思い抱えてあのステージ立ってたんだろうし初日ぶりに増田くんの涙を見たけど「達成感」「安心感」って言ってくれたのすごくこっちも安心したよ〜  NEVERLANDを作った時、楽屋で4部作にしたら面白そうって言ってくれて、本当にありがとう

 

シゲ 加藤さんの挨拶 ツアー通して何度も聞いてきた内容だったのにやけにグサグサ来た

不安な気持ちを抱えてる人もいたかもしれない

けど、

「NEWS、最高っしょ?」

「NEWS、まだまだ行けるっしょ?」

「STORY 来てよかったっしょ?!」

「NEWS伸びしろしかないっしょ!!」

でわたしはもう頷きながら涙止まらなくなった

「NEWS、まだまだかっこいいっしょ!」

って言ってふふふって笑って

「って言わせたくて僕はこのツアーやってきた

って締めくくる加藤さんがあまりにも最高すぎて。これから先 4部作の旅で完成させた地図を握りしめて素敵な景色に世界に連れてってくれるそうなので。期待してるよ!

( 小説書く時は「完」とか書くけど このSTORYは書けない To be Continueしていく とか言ったの急に #第42回吉川英治文学新人賞 直木賞候補、本屋大賞8位 高校生直木賞←New! パチパチパチ 加藤シゲアキ大先生出してきたの流石すぎて好き )

 

小山さん 

 まずバトンのこと。毎地域毎公演言ってくれた バトンを次の場所へと繋いでツアーが進んでいく。皆さんにそのバトンを託します。だからまっすぐ帰ってね。って言う挨拶 大好きだった。繋げてきたバトン、遂に最終地名古屋まで繋がったね。最後はNEWSが受け取ってくれた。あの言葉たちのおかげで託されたバトンのこと思って行動できたよ。小山さんに頼まれたし!外食はダメ!直帰!!と思って頼んだUberEATS失敗したりピザ1枚ずつ宅配されたりしたのもいい思い出 今まで毎回ほんとにありがとう。伝え方が小山さんらしくて大好きでした

 次に喉の病気こと。急に言われてパニックになった。既にまっすとシゲちゃんの挨拶で脳内ごちゃってたから余計に理解進まなくて。このツアー中3月からずっと隠してきたこと、悔しい思いもしてたこと、メンバーが支えてくれてたこと、小山さんの歌割りフォロー入ってるなとは思ってたけど全然病気とかそんなの思いもしなかったから、正直ほんとに怖くなった。小山さんが歌えなくなったら、とか頭よぎった。どうかお願いだから治ってね元気でいてくれないとほんとに無理 ゆっくりでも 苦しくなく小山さんが過ごせる世界に一日でも早くなりますように 祈るしかできないけど。

 最後、このツアー最後まで辿り着いたこと 「みんなで一緒に」「同じ歩幅で」って言葉が小山さんらしくて。いつでも誰も置いていかない優しい寄り添い方ができるところ いちばん好きで尊敬してるところを感じられて 心底好きだと思った

 

「それでは最後の曲です。聞いてください。」

(聞くのはそっちだよ!)のサプライズの流れが好きすぎる 

 

サプライズNEWSTORYはもう号泣超えて嗚咽 わんわん泣いた NEWSへの好きとありがとう止まらなかったし声とみんな思ってる伝えたいメッセージが彼らに届いたこと嬉しかった  あの時の気持ちも3人の綺麗な涙もずっと大切にする

f:id:tano_84:20210530042929j:image

f:id:tano_84:20210530042857j:imagef:id:tano_84:20210530042903j:imagef:id:tano_84:20210530042907j:image

 

おわり

これにてSTORYツアー完結 お疲れ様 ありがとう

NEWSと一緒にここまで来れて本当によかったと振り返ってみて改めて今思ってる

初日は泣いてた増田くんが力強く歌う姿 新しい歌割り慣れず歌いそびれてたシゲちゃんが頼もしく高音パートも歌いこなす姿 初めは足が震えましたって言ってた小山さんが楽しんでる姿 あの日々全て愛おしかった 

4部作すべて いつでも寂しくなったら戻れる楽しい居場所だよ 作ってくれてありがとう

シゲちゃん言ってた通り まだまだ終わりじゃないもんね NEWS ここからだもんね! って思えるツアーでした。 この先もどうぞよろしくね!!!ありがとう!!!愛してるぜ!!!!!!!

 

どんな期末レポートより長くなってしまったはてブロでした